<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
店員さんと仲良くなれました

店員さんと仲良くなれました

プレゼントでいただいた時計でしたが、使わないので買取に出すことにしました。時計には詳しくなかったのですが、店員さんにいろいろ話を聞いていくうちに話し込んでしまいました。店員さんの知識が豊富で、聞いたことに対して何でも答えてくれるので話していてとても楽しかったです。査定には関係ないことでしょうが、いやな顔ひとつせず対応してくださったため、非常に印象が良かったです。査定金額も文句のない値段で、査定理由もしっかりと説明してもらえてとても満足できました。

バイヤーより

お客様にご安心いただけるよう努めています

ブランドバイヤー

今回はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。ギャラリーレアではお客様を第一に考えているため、安心と過ごしやすさを重視した店舗運営をしています。手元の見える安心査定と、知識を活かしたスピード査定は当店の特徴です。実際に買取依頼をするのが初めてで不安を抱えているお客様や、思い入れのあるもので売るか迷っているなど、悩みを抱えているお客様もいらっしゃるため、従業員一同、安心できる環境作りに尽力しています。どんなお客様の不安や疑問、悩みにも回答いたしますのでお気軽にご連絡ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ