遺品整理をしていたら出てきた時計でした

遺品整理をしていたら出てきた時計でした

父が亡くなってしまったため、遺品整理をしているときに見慣れない時計が出てきました。手入れをしていたようで、中々綺麗な状態だったため、一度どういった時計か調べるため査定に出してみることにしました。どうなるかと思う中で、提示された査定金額はとても高額だったため、驚きが強かったです。私は時計のブランドに関してあまり詳しくなく、いいものかどうかは分かりませんでしたが、どうやらアンティークの時計として価値のあるものだったようです。売却するか迷いましたが、持っていても使わないため、より欲しい方の手に渡ればいいなと思い売却することにしました。

バイヤーより

ギャラリーレアの従業員は豊富な知識を持ちます

ブランドバイヤー

今回はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。お持ちいただいた商品は古いものでしたが、非常に状態が良く大切にされていたのがわかる品物でした。ジャガー・ルクルトの時計は高い技術力を用いてブランド自社で時計を作っているため、古いものであればアンティークとしての価値も出てきます。また、傷や汚れが少なくしっかりと手入れがされていたため、今回は高価買取となりました。ギャラリーレアのバイヤーは業界の中でも高い知識を持っているため、古いものでも市場価値をしっかりと判断することが可能です。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ