<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINE査定でも安心で満足です

LINE査定でも安心で満足です

シチズンのアテッサダブルダイレクトフライトを買取に出しました。海外出張が多いため、簡単に現地時間に変更できるダイレクトフライトはとても重宝しましたが、そろそろ新しい時計が欲しいと思い買取を考えました。しかし、使い込んでいたこともあり、傷があるしベルトもくすみがあるし、買い取ってもらえるのか心配でした。そこで、LINE査定に出してみることに。スマホで何枚か写真を撮って送りました。しばらくして査定額が送られてきて、売れるんだと思うと嬉しくて、すぐに宅配買取の手続きをとりました。

バイヤーより

LINE査定でも査定額通りの買取となりました

ブランドバイヤー

この度は、ギャラリーレアをご利用いただきありがとうございました。長年愛用されていたことで、買取可能かを心配されていましたが、シチズンは精巧で丈夫に作られています。今回は修理が必要となりましたが、修理をすればまだまだ使用することができます。人気のダイレクトフライトは、中古品であってもお求めの方が多いので、買取させていただきました。LINE査定でお送りいただいた写真と、宅配で送付いただいた現物に差異がなかったため、査定額通りでの買取となりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ