長年使用した思い入れのあるものでしたが、買い取っていただけました。

長年使用した思い入れのあるものでしたが、買い取っていただけました。

カルティエのタンクの時計を売りました。ボーナスを使って奮発して買ったものでしたが、長年愛用していたため、そろそろ買い替えか処分しようと思っていました。そんな時、たまたまギャラリーレアのサイトで、状態が悪いものでも買い取ってもらえるということを発見し、持ち込んでみることにしました。どうせだめだろうと考えていましたが、なんと買い取っていただけることに。こんな状態でも買い取ってもらえるギャラリーレアさんはすごいですね。

バイヤーより

大切に使われているのがよくわかる時計でした。

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。お客様が長年使われていたようですが、使用年数の割に痛みが少なく、大切に使われていた点を査定額に反映しました。また、カルティエのタンクの時計は人気シリーズであり、需要が高いため、高値を付けることができました。使用年数が長く状態が万全でないものでも、キャラリーレアでは知識と経験のあるバイヤーがしっかりと査定し、買取していきます。今後ともぜひギャラリーレアをご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ