<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他社よりも高い金額で買い取ってもらいました。

他社よりも高い金額で買い取ってもらいました。

昔プレゼントで貰ったカルティエの時計を買い取ってもらいました。貰った相手と疎遠になってしまったこともあり、あまり使わずに置いてあったものでした。少しお金が必要になったので売ることに決めたのですが、複数のお店で査定してもらったものの、思うような買取額が出ず、諦めかけていたタイミングでギャラリーレアさんに持ち込みました。結果として過去最高額の査定で、ここ以上はもうないと考えて迷わず売ることにしました。金額の理由も丁寧に教えてもらえて大満足です。

バイヤーより

使用感がなくきれいな状態のため高価買取につながりました。

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。今回買取したカルティエの時計ですが、傷や使用感がほとんどありませんでした。そのまま使えそうなほど綺麗な状態だったため、高価で買取いたしました。また、ギャラリーレアでは独自の販売ルートを確保しているため、他社に比べて高値で販売することが可能になっています。高値で販売できる分をお客様に買取額として還元するため、高額査定が可能になっています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ