誠実で丁寧な接客に好感が持てる

誠実で丁寧な接客に好感が持てる

アルソーという、エルメスの時計を査定してもらいました。なぜ査定に出したかというと、ガラスに傷をつけてしまったからです。丸いガラスを斜めに貫くようについた大きな傷で、査定額もそんなに高くならないだろうと思っていました。思い入れのある品なので、少しでも高く買い取ってくれそうなギャラリーレアにお願いしました。査定を担当してくださった方は、とても丁寧にどうしてこの査定額が出たかを説明してくださいました。提示された査定額も、思ったよりも高かったです。なにより、誠意のある接客に好感が持てたので、その場で買い取っていただきました。

バイヤーより

バイヤーたちは丁寧な説寧に力を入れています

ブランドバイヤー

うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。ギャラリーレアでは、必ず査定内容についてお客様にご納得していただけるよう、丁寧な説明を心がけています。今後もご満足いただける買取ができるよう、スタッフ一同日々精進していきます。お持ちいただいた時計には、確かにガラス部分に大きな傷がついていました。傷については、弊社基準に基づいて判断していきます。査定にあたって、傷に関する部分は差し引かれますが、時計に付属されていた箱や保証書、説明書などは上乗せとなります。今回は付属品をきちんとお持ちくださったので、通常よりも査定額を上乗せすることができました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ