電話の対応が良くて好印象!

電話の対応が良くて好印象!

財布とバッグを高く買い取ってもらえるところを探していました。何件かに聞いてみて、どこも同じような値段だったので妥協しかけていた時に、ギャラリーレアのホームページを発見。電話で大体の査定額を聞くだけにしようと思ったのですが、点数が増えるごとに金額が上がることを知り正式に査定をお願いすることにしました。LINEでの査定だったのですが、他のお店より金額が高かったので即決しました。電話やLINEの対応も早くて分かりやすかったので、せっかちな私には嬉しかったです。

バイヤーより

お客様が安心できるよう、徹底しております

ブランドバイヤー

当店の電話査定、LINE査定をご利用いただき誠にありがとうございます。ベーシックで愛用する方の多いフルラの二つ折り財布、バビロンのネイビーとバッグの計2点を査定いたしました。まとめての査定であることと、2点とも購入されてからあまり時間が経っていないことが高値での買取に繋がりました。当店では大まかな値段でいいから今すぐ知りたいという方や、買取に出すか悩まれている方も歓迎しています。また、対応の丁寧さと早さにも力を入れています。できる限り迅速なやり取りを心掛けていますので、時間がない方でもお好みの査定方法をお選びください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ