夫のボロボロのプラダの財布を買取ってもらいました

夫のボロボロのプラダの財布を買取ってもらいました

付き合いたての頃に夫にプレゼントしたプラダの財布。結婚して5年がたち、新しい財布をプレゼントすることにしたので、古い財布を捨てようとしたら思い入れがあるから捨てたくない!と拒否されました。じゃあ売ってお金になればいい?と聞くとこんなボロボロは無理だろ〜と言われたので、ギャラリーレアさんに電話で聞いてみました。買取れる可能性が高いというので宅配買取で送ると値段がついてびっくり!夫も誰か他の人が使ってくれるなら…と買取を了承してくれました。あんなボロボロでも買取ってくれてびっくりしました。

バイヤーより

傷みが激しい財布でも一度ご相談ください

ブランドバイヤー

この度は宅配買取のご利用をありがとうございました。ギャラリーレアでは多彩な販売ルートを持つことから、状態が万全ではないプラダの財布でも買取をしております。「お店に行って買取できなかったら恥ずかしい」という方や近くに店舗がないという方も電話での相談を受け付けております。専門スタッフが丁寧に対応しますので安心してお電話くださいませ。買取可能となりましたら店舗でも宅配でも受付しておりますので、ご都合の良い方をご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ