<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
宅配買取がとても便利

宅配買取がとても便利

ブランド品が好きで購入する機会が多いのですが、使わなくなったブランド品を売る際、ギャラリーレアは高価買取をしていただけることが多いので、よく利用しています。今回、自宅に置いたままほとんど使っていなかったヘイマーケットチェックの財布を売ろうと思い、査定依頼を行いました。傷もなく未使用に近かったためか、想定よりも高値で買取をしていただけました。私がギャラリーレアを使いやすいと感じるのは手数料・配送料無料の宅配買取を行なっている所です。近くにギャラリーレアの店舗がないので、このサービスはありがたいです。宅配買取はネットで依頼をすれば自宅から商品を送るだけで買取をしてもらえるのでとても便利でした。宅配梱包キットのサービスが無料で利用できる点も良かったです。今後も継続的に利用させていただきます。

バイヤーより

遠方にお住まいの方でも安心です

ブランドバイヤー

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ヘイマーケットチェックの財布はフェイクレザーを使用したチェック柄のデザインが特徴です。今回お出しになられた商品はお客様が言われているように、ほぼ未使用で状態がかなり良かったため、お値段を下げずに買取を決定させていただきました。当社では、お客様により快適にご利用していただけるよう、宅配買取を行なっております。遠方に住んでいるため店舗に行くのが難しいという方や、忙しくて店舗に行く時間が取れないという方も利用できるよう、こちらのサービスを提供させていただいております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ