<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINEで気軽に査定依頼できるのが魅力

LINEで気軽に査定依頼できるのが魅力

長く愛用していたホースフェリーチェックの財布の買い替えを検討していたのですが、使わなくなるのであれば売ってしまおうと思い、いくつかお店を調べていました。さまざまな買取業者の中で目に止まったのがギャラリーレア。公式サイトでLINE査定の案内があり、効率的に時間を使いたいと考えていた私にとって、非常に魅力的でした。個人情報の登録をしなくても査定依頼ができるお手軽さがとても好みです。長く使用していたので状態が少し心配だったのですが、予想していた以上の値段で買取していただけました。また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

バイヤーより

より多くの方々に当社を利用していただく工夫を行なっています

ブランドバイヤー

この度はご依頼いただきありがとうございました。シンプルでありながらも高級感のあるホースフェリーチェックの財布はバーバリーの中でも人気があります。レザーとチェック柄が特徴的で、雰囲気のあるデザインです。商品の状態を気にされていましたが、比較的良い状態とこちらで判断させていただいたため、高値で買取をさせていただきました。当社ではさまざまなニーズに対応し、少しでも多くのお客様にご利用していただけるよう、LINE査定を取り入れています。LINE査定はLINEを使い簡単に査定依頼ができるので、時間や手間がかからず非常に便利です。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ