<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ちょっとしたお小遣いになりました

ちょっとしたお小遣いになりました

はやりのコンパクト化に便乗して二つ折り財布を購入したので、これまで使っていたトリー・バーチのラウンドファスナーの長財布を査定に出しました。大きなロゴがお気に入りで、手放すのが正直惜しかったですが、ギャラリーレアさんで高価で買い取ってもらえるとの口コミを見て、決心がつきました。結果、なかなか良い査定額で、ちょっとしたお小遣いになりました。財布ではありませんが、他にもブランド品を家に数点とってあるので、査定に出してみたくなりました。またよろしくお願いします。

バイヤーより

人気商品を買い取らせていただきありがとうございました

ブランドバイヤー

このたび買い取らせていただいたチャーリー・ジップ・コンチネンタルは、店頭でも品薄状態が続く人気商品です。中でも、ゴールドの立体的なエンブレムが付いたデザインは、誰が見てもトリー・バーチと認識できるデザイン。中古だとしても、入手したい方が数多くいらっしゃいます。そして、色が人気のブラックだったこと、まだまだお使いいただける状態で査定に出していただいたことがポイントになり、高価買取に繋がりました。他にもブランド品をお持ちとのことで、またのご利用をお待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ