<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
高額で買い取ってもらえました

高額で買い取ってもらえました

デルヴォーの長財布を高額で買い取ってもらえました。自分へのご褒美でデルヴォーの長財布を以前に買ったのですが、あまり自分のファッションに合わなかったので買取に出すことにしました。どこの買取業者にしようか迷っていたのですが、家の近くにギャラリーレアさんがあったので、店舗で査定に出すことにしました。対応も親切で、私が思っていたより高額で買い取ってもらえたので良かったです。今度は家に眠っている別のブランド品もギャラリーレアさんで査定に出そうと思っています。

バイヤーより

人気の財布なため高額で買い取らせていただきました

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアにお越しただきありがとうございました。お客様がお持ちいただいたデルヴォーの長財布は、薄めのピンク色をした財布でした。薄めのピンク色の財布は、可愛さをキープしつつ目立つ色でない財布が欲しいお客様に人気があるため高額で買い取らせていただきました。さらに財布の状態も良く、買取価格をアップさせていただきました。ギャラリーレアではデルヴォーの財布以外にも幅広いブランドを買い取らせていただいています。またのご利用お待ちしています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ