<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
想像を超える買取金額で嬉しかったです

想像を超える買取金額で嬉しかったです

ティファニーのトラベルウォレットを買い取ってもらいました。銀座のティファニーで、プレゼントとして買ってもらった財布です。ずっと欲しいと思っていた憧れの財布でした。でも、その気持ちが強すぎて、実際に手にしてみたら全く使えなくって。宝の持ち腐れになっちゃってたので、辛いけど泣く泣く売ることに決めました。銀座で見かけたことのあるギャラリーレアさんへ持ち込むことに。買取って機械的な対応をされるという勝手なイメージがあって緊張していたんですが、とても親切丁寧な対応にビックリ。しかも買取金額は想像以上! 驚きの連続でした。何で高く買えるのかと言った説明までしていただいて、とても勉強になりました。またブランド品を売る事があったら、お願いしたいです。

バイヤーより

人気のラインかつ美品であった事が高価買取の決め手です

ブランドバイヤー

この度はご来店いただきありがとうございました。お持ちいただいたトラベルウォレットは、その実用性の高さからティファニーの財布の中で一番人気のライン。お色は誰もが羨むティファニーブルーです。全く使用されていなかったため新品同様の美品で、付属品も全て揃っていました。少しでも安く買える美中古品は、定価での購入を躊躇する若い女性から購買ニーズがあります。そのため、今回はお客様の想像を超える高価買取となりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ