<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
初めてお世話になりましたが満足です

初めてお世話になりましたが満足です

ジェイアンドエムデヴィッドソンの長財布の買取をお願いしました。2ヶ月ほど前に購入したものですが、使っているバッグに収納する際、どうしてもスムーズに出し入れができないので手放すことに。どこで売ろうかと考えていたところ、通勤途中にあるギャラリーレアさんが思い浮かびました。初めてブランド買取店を利用しましたが、明るく落ち着いた雰囲気の店内で緊張も和らぎました。査定額も満足いくものだったので、即買取を決定。また利用したいと思います。

バイヤーより

人気モデルの財布だったため高価買取に繋がりました

ブランドバイヤー

この度はご依頼ありがとうございました。買取依頼のあったジェイアンドエムデヴィッドソンの財布ですが、カラーは黒、フラップタイプのロングウォレットという仕様でした。財布として定番の色である黒であること、また形もシンプルでどんな服装・場面にも合うデザインということも高価買取に繋がる結果に。初めて買取店を利用されたということで、緊張されたかと思います。ギャラリーレアではお客様の財布も心も満足できるような買取を心掛けていますので、また機会がありましたらご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ