<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
事前に見積額がわかるので安心

事前に見積額がわかるので安心

サンローランのタイニーウォレットを買取に出しました。財布は毎年買い替えるようにしており、そのタイミングで買取を依頼しました。丁寧に使っているつもりだったのですが、よく見ると角が擦れていて、あまり良い金額では売れないかもと不安な気持ちに。そのため事前に見積額が分かるというギャラリーレアさんのLINE査定を利用しました。不安に思っていたところも気軽に質問できて、しかもなかなか良い金額で買い取ってもらえることが分かり、安心してお願いできました。親切丁寧で、利用者の気持ちを考えてくれている良質な買取サービスだと思います。

バイヤーより

ミニサイズの財布は今ニーズが高く高価買取が可能です

ブランドバイヤー

この度は当社へご依頼いただきありがとうございました。お送りいただいたタイニーウォレットは、丈夫で高級感のあるグレインレザーとシンプルなロゴの型押しが人気のモデルでした。多少のスレを気にされていましたが、元々スレや傷が目立ちにくい素材であり、まだまだ長く使える状態だったため、想像以上の高価買取となりました。更にミニサイズの財布は今流行している事からお探しの方も多く、その需要の高さから高値が付きやすいです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ