<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ギャラリーレアさんが一番高く売れます

ギャラリーレアさんが一番高く売れます

サンローランのモノグラムフラップウォレットを買い取ってもらいました。リップスティックレッドという色のものです。いただき物で大切にしていたのですが、あまりに可愛くて全然使えなくて。これじゃ財布もかわいそうかなと思って、買取してもらう事にしました。友達に何気なくその話をしたら、売るならギャラリーレアさんが良いと教えてくれたので、試しに持っていきました。その後、相場を知りたかったので他の買取店も回ったのですが、ギャラリーレアさんの買取額が一番高かったんです。友達の言っていた通りでした。高く買い取ってもらいたいなら絶対ギャラリーレアさんがおすすめです。

バイヤーより

人気のラインと状態の良さから、相場よりも高い金額を提示いたしました

ブランドバイヤー

この度はご利用いただきありがとうございました。お持ちいただいた品物は、リップスティックレッドの中にゴールドのモノグラムが映える、上品なデザインのお財布。サンローランの中でも特に人気のある組み合わせで、中古品の需要も高いアイテムです。すぐに買い手が見つかると思えるほどコンディションが良好であり、今回は市場相場よりも高い金額での買取をさせていただきました。ありがとうございました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ