<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
高額査定にとても助かりました

高額査定にとても助かりました

カルティエの長財布を買取に出しました。先日、自分への誕生日プレゼントとしてカルティエの長財布を購入しましたが、彼氏からのプレゼントもまったく同じカルティエの長財布だったのです。はじめは私も笑うしかありませんでしたが、同じ財布は2つもいらないという思いになり、今回ギャラリーレアの店舗で買取をお願いしました。すると、バイヤーさんから提示された査定額にまた驚くことに。かなりの高額査定だったので、買取もその場でお願いしました。もうプレゼントが同じになることはないと思いますが、また機会があったら利用させていただきます。

バイヤーより

新品の財布だったので高額査定に繋がりました

ブランドバイヤー

この度はご利用ありがとうございました。買取させていただいたカルティエの長財布は、最近発売されたばかりのピンクの長財布だったこと、さらに新品でもあったので査定額もアップさせていただきました。同じ品物が同時にお手元にあるというかなり稀な状況ではありましたが、買取時に当社をお選びいただき、こちらとしてもありがたい気持ちです。もし、まだお手元に使用していないブランド品がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。品物によっては高額査定も可能なので、またご利用いただければと思います。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ