<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
初めての買取店利用でした

初めての買取店利用でした

カルティエの二つ折り財布を買取に出しました。数年前にプレゼントされたものでしたが、今の財布の使い勝手が良く、押入れの中で眠らせていました。押入れを整理していた際に発見し、使うか捨てるか迷っていたところ、勤め先の近所にあるギャラリーレアさんの店舗を思い出し、買い取ってもらうことに。初めてこのような買取店を利用しましたが、スタッフの皆さんの親切な対応や、担当してくれたバイヤーさんの丁寧な査定に感心しました。査定額も満足いくもので、もっと早く来ていれば良かったです。ありがとうございました。

バイヤーより

お客様の不安を取り除くのも私たちの役目です

ブランドバイヤー

この度はご利用ありがとうございました。お持ちいただいたカルティエの二つ折り財布ですが、落ち着いたブラウンの表面に金色の金具が施された札入れでした。シンプルな作りで人気も高い品物だったので高額査定に。当社でもなかなか買取の事例がない品物なので、買取後は担当したバイヤーも気持ちが高ぶっているようでした。また、初めての買取店とのことでしたが、お帰りになる際は笑顔も見られたので私たちも安心しました。今後も買取に関してご不明な点がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ