思い入れのある財布でしたが大切に扱っていただけました

カルティエの長財布を買い取っていただきました。祖父からの贈り物で5年以上は使用していましたが、また新たに祖父から財布をいただいたので、これまで使用していた財布は売ることに。オークションサイトに出そうとも思いましたが、手続きなどが複雑だったので近所にあるギャラリーレアさんの店舗で買い取ってもらうことにしました。明るい店内で、これまで私が想像していた買取店とは印象がまったく違いました。査定金額も満足できるもので、買取は即決。思い入れのある財布を大切に扱っていただき、本当にありがたかったです。

バイヤーより

買取は「思い出の受け渡し」と考えています

ブランドバイヤー

この度はご依頼ありがとうございました。とても大切にされてきたカルティエの財布だと、品物を受け取った瞬間に分かりました。5年以上使い込んでいるとは思えないほど、表面はもちろん中面もきれいなままだったので、品物を何度も確認したほどです。付属品は無い状態でしたが、財布の状態がとても良好なこと、色も落ち着いたブラウンと女性に人気のカラーだったため、買取金額も頑張らせていただきました。私たちは品物の買取を「思い出の受け渡し」とも考えています。大切な品物には思い出があるからです。これからも心掛けていきたいと思います。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法