<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
丁寧な接客とプロの手つきが見て取れて信頼できました。

丁寧な接客とプロの手つきが見て取れて信頼できました。

誕生日に母からプレゼントでもらったお財布。シンプルで大人可愛いドットが気に入っていたんですが、もったいなくて使う機会を逃してしまい、ずっと仕舞ったままでした。このまま使わずにずっと放置もどうなんだろう? と思っていたところ、友人がギャラリーレアでバッグを買取してもらった話を聞き、思い切って足を運んでみました。とりあえず未使用だし、いくらになるかだけでも聞いてみようと思ったんです。プレゼントでもらった財布だから少し罪悪感もありましたが、思っていたよりも値段がついてビックリ。担当してくださったバイヤーの方がとても親身に話を聞いてくださり、信頼できると感じ買取をお願いしました。どなたか大事に使ってくれる方の手に届いたらうれしいです。

バイヤーより

当店ではお客様の思い入れのあるお品を責任を持って査定をさせていただいております。

ブランドバイヤー

この度はご利用いただき、ありがとうございました。ご友人様の紹介というお話を聞き、私共も嬉しく感じております。お品物は、立体感のあるドット柄がナチュラルで可愛らしいスプマンテのロングウォレット、ベージュカラーでした。保管状態が良かったのでしょう。未使用品として問題なく取り扱えるコンディションでした。スプマンテのロングウォレットは普遍的な女性らしいデザインで、今も需要のあるお財布です。そのような価値を加味して、査定金額はがんばらせていただきました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ