<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINEでの査定はとてもありがたいです。

LINEでの査定はとてもありがたいです。

クロコの型押しが大人シックで可愛いく、小さい鞄での外出時にマルチに活用できる財布として2年前に購入しました。可愛くて気に入っていたのですが、他に小さいサイズの財布を買ったのでもう不要だと思い、査定をお願いすることに。店頭まで行くのは億劫だったのですが、こちらのお店ではLINEでの査定も可能とのことで、オンライン上で査定していただきました。楽で、しかも思っていたよりずっと高額で買い取っていただき感動です。ありがとうございました。

バイヤーより

オンラインサービスで査定をするバイヤーは、弊社のバイヤーの中でもさらに多くの経験を積んだプロのバイヤーを揃えておりますので、スムーズで確実な査定が可能となっております。

ブランドバイヤー

この度は、ご利用ありがとうございました。お客様に使用していただいたLINEでの査定は気軽で時間と手間がかからないため、多くのお客様にご好評いただいているサービスです。モルティアーは、モダンなクロコ模様とAのアルファベットが敷きつめられた遊び心のあるデザインで、アンテプリマの中では落ち着いた風合いが特徴的。『お出かけ用にコンパクトな財布が欲しい』という女性に人気が高く、アンテプリマの中で購入をお考えのお客様に限らず、幅広い世代のお客様から人気のあるモデルです。小銭入れ部分にヨレやシワがありましたが、USED品として十分に再販可能なコンディションでした。お客様にお持み込みいただいたカラーは人気のブラックでしたので、需要があると判断し高値で買取させていただきました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ