<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
3店まわって1番高い査定額を提示していただきました。

3店まわって1番高い査定額を提示していただきました。

アンテプリマのミスクリオシリーズの長財布を買い取っていただきました。プレゼントでもらったのですが自分には派手過ぎてなかなか使う機会がなく、未使用の状態でした。未使用のため、できるだけ高額で買い取ってもらえるお店を探していましたが、ネットで知ったギャラリーレアでの査定額が1番高額でしたので買取をお願いしました。その場で買取額をもらえて、スピーディーで丁寧な対応をしていただきとても満足しています。ありがとうございました。

バイヤーより

未使用で綺麗な保存状態でしたので高額査定が可能となりました。

ブランドバイヤー

この度は、数あるお店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のお品物はアンテプリマの中でも人気なミスクリオシリーズで、さらに人気なシャンパンゴールドカラーの長財布でした。未使用で、かつ箱のまま綺麗に保存された状態でした。ストラップの仕様が2014年7月以前のモデルですが、現在入荷しているものと変わらず人気な商品のため、高額での買取が可能になりました。すぐに売れることが予測される逸品でしたので、当店にとっても嬉しい買取でした。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ