<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
急遽現金が必要だったので助かった

急遽現金が必要だったので助かった

ベルルッティのリュックを買取ってもらいました。急遽、現金が必要になったので、気に入っていたリュックでしたが、手放すことにしました。駅から近く、職場から行きやすかったギャラリーレアに持ち込むことに。待ち時間も非常に短く、すぐに満足のいく査定金額を提示してもらえて助かりました。トレンド感があるリュックなので金額を上乗せしたと言ってもらえました。気に入ったリュックでしたが、気持ちよく買取に出すことができたので、またお願いしたいと思います。

バイヤーより

当社は素早い査定も強みです

ブランドバイヤー

この度は、数ある買取店の中からギャラリーレアにお持ち込みいただき、ありがとうございました。お客様のリュックは、ベルルッティらしい、パティーヌ加工がなされた皮が部分使いされており、本体はナイロン製。カジュアルな着こなしに似合うバッグで、若い世代にも人気があります。ビジネスバッグと比べてリュックは流通数が少ないので高額買取が可能になりました。当社は担当者一人一人が専門知識を持っているので、その場で買取価格を提示できます。駅から近い店舗も多いので、お急ぎの方にも足を運んでいただきやすいです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ