<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
店員さんが熱心で気にいりました

店員さんが熱心で気にいりました

ジミー チュウのフィッツロイを買取してもらいました。バックパックで使いやすくて気に入っていた品で、近くの買取業者に査定をしてもらったのですが、値段が納得できずやめました。いくつか買取業者をまわってギャラリーレアでも査定してもらった結果、こちらで買取してもらうことを決意。他のお店より高額だったこともありますが、持って行った品について店員さんが熱心にいろいろ語ってくれたのが嬉しかったです。気にいっていたものを、価値がわかってくれる人に買取してもらえたので満足しました。

バイヤーより

買取スタッフの知識豊富さに自信があります

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。ギャラリーレアは買取スタッフの経験と知識の豊富さに自信があります。買取スタッフ全員が定期的に勉強会や情報交換を行い、常に知識のアップデートをする機会を作っております。お客様のジミー チュウのバッグはメンズの中でもデザイン性があり、大変人気のバッグな為、高額で査定させていただきました。当社のスタッフの説明にご満足いただけたとのこと、当社としても大変嬉しく思います。また是非ご利用くださいませ。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ