<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
宅配買取サービスがとても便利でした

宅配買取サービスがとても便利でした

ギャラリーレアさんでジミー チュウのバッグを買取してもらいました。ソフィアのLサイズのトートバッグで大きいため、店舗に持っていくのが面倒だなと思っていたところ、宅配買取サービスがあることを知り、やってみることに。思い出の品だったので、買取価格が気にいらなければ返してもらおうと考えていました。返してもらう場合の送料も、お店負担とのことで気軽にお願いできました。結果、良い値段だったので買取してもらうことを決意。お店に行かずに買取してもらえてありがたかったです。

バイヤーより

宅配買取サービスは送料当社負担です

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。ギャラリーレアでは店頭買取の他、宅配買取サービスも行っております。お客様のジミー チュウのLサイズのトートバッグは、大きいため通勤バッグとしても需要があるお品です。確実に販売できることから、高めのお見積りとなりました。当社の査定額にご満足いただきありがとうございます。宅配買取の送料は当社が負担いたします。また、査定額提示後にキャンセルされた場合でも、返送料は当社で負担させていただきますので、またお気軽に宅配買取をご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ