<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他店より高い査定額に即決でした

他店より高い査定額に即決でした

就職のお祝いにもらったコール ハーンのトートバッグを訳あって売ることにしました。数店行きましたが、希望の金額には届きませんでした。ギャラリーレアさんもHPを見て、半ばダメ元で伺いました。すると、担当のバイヤーさんがとても話しやすく、買取で不安に思っていた点など相談に乗っていただきました。査定もとても丁寧で、今のはやりや売る時のポイントなども教えてもらい安心しました。来店の経緯も汲んでくれ、他のどの店よりも査定額が高かったので即決しました!本当に良かったです。ありがとうございました。

バイヤーより

お客様のお気持ちも合わせて査定させていただきました

ブランドバイヤー

この度は当店のご利用ありがとうございました。今回は、コール ハーンのスモールトートでした。コール ハーンのトートバッグは、クラシカルで上品かつ無駄な装飾がないデザイン、タブレットが入る使いやすい大きさで大変人気のラインです。今回のご事情やお気持ちも含めて、精一杯の金額を提示させていただきました。ギャラリーレアでは、独自の販売ルートや自社オークションがあり、高く買取っても売れる価格やタイミングを正確につかむため、高価買取が実現しています。満足いただけて何よりです。次回も是非、お待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ