<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
こんなに高額査定が付くとは思いませんでした。

こんなに高額査定が付くとは思いませんでした。

パロマのトートバッグを査定してもらいました。ブランドショップで一目惚れをして購入したものですが、自分のファッションに合わず、クローゼットに入れたままになっていましたそこで思い切って売却しようと考えましたが、やはり高く査定してもらいたいたかった気持ちが強く、何社かに聞き、一番良い値段のところに売ろうと決めていました。すると、ギャラリーレアさんが希望通りの金額をつけてくれました! 本当はあと何社かに聞くつもりだったけれど、ここに決めて良かったです。

バイヤーより

当店のバイヤーは全員査定知識を持っています。

ブランドバイヤー

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ギャラリーレアでは、バイヤー全員がブランド査定の専門知識を持ち合わせております。今回は人気のクリスチャン・ルブタンのパロマトートバッグの査定でした。保存具合も大変良く、色も今出ている商品の中で一番の人気色でした。日々のお手入れがなされていることが今回の高額買取に繋がりました。当店では相場の価格だけで判断せず、品物の状態を確かな目で査定することをモットーに買取査定を行っております。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ