<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
親切丁寧な対応

親切丁寧な対応

今回、母から貰ったカルティエのC ドゥ カルティエバッグを手放そうと思い、買取をしていただけるお店を探していました。愛着を持って使っていたのですが、最近はなかなか使う事がなくなり、以前友達からお店の雰囲気がいいと聞いていた、ギャラリーレアで査定をして貰おうと商品を持ち込みました。入った瞬間からスタッフさんの対応が親切丁寧で、店内も清掃が行き届いていて、とても綺麗な店内でした。友達から勧められた事も納得できましたし、査定額も納得だったのでその場で買取を決めさせていただきました。

バイヤーより

査定額だけではなくお客様対応も雰囲気づくり

ブランドバイヤー

今回は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。当店では買取額だけではなく、ハイブランドを扱う店舗として、お店の雰囲気づくりやスタッフの接客対応には力を入れております。ギャラリーレアの各店舗は会社の顔になりますので、お客様がご来店いただいても恥ずかしくない店舗づくりを目指しております。お客様にご満足いただける環境づくりを今後も徹底して作って参りますので、これからもギャリーレアをどうぞよろしくお願いいたします。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ