<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINE買取が便利!

LINE買取が便利!

頂き物のブルガリのジュエリー、素敵だけど私にはちょっと似合わないかも、と思っていました。ギャラリーレアで買取ってもらおうと思ったのですが、店舗まで行くのはちょっと心配でした。まさかとは思うけど、贈ってくれた人に見られてしまったら大変!でもスマホからでも買取できると知って、これなら大丈夫と試してみました。LINEからメッセージをやり取りするだけで査定ができ、すごく便利です!人に知られる心配もないし、また利用したいと思います。

バイヤーより

簡単便利なLINE査定を今後もぜひご利用ください

ブランドバイヤー

LINE査定をご利用いただき、ありがとうございました。好評をいただいているLINE査定は、チャットで査定ができる新しいサービスです。会話の形で進むので、わかりやすく簡単です。査定までなら、個人情報は一切必要ありません。プライバシーを保ちたい方には最適の方法です。ブランド品買取自体に抵抗がある方や、初対面の担当者と話すのに不安を感じる方など、店舗買取が心配な方はぜひLINE査定をお試しください。査定額に納得いただけたら、あとは宅急便で品物を送るだけで簡単に買取ができます。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ