<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
「うるハコ」で楽に売れて大満足

「うるハコ」で楽に売れて大満足

以前利用したことのある友人から、ギャラリーレアさんのことを聞いていたので買取を依頼することにしました。子供がまだ小さいこともあり店舗に行くのは大変と思ったので、うるハコを利用してみることに。初めてのことで少しドキドキしましたが、荷物を送って査定から買取まで非常にスムーズに進んで楽でした。対面ではない状態のブランド品買取は正直言って不安でしたが、金額も予想していたより高かったので大満足です。店舗に行けない人にとって、すごく便利なサービスだと思います。

バイヤーより

遠方の方や時間の取れない方から好評を得ています

ブランドバイヤー

「うるハコ」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。キャッチーなロゴとカジュアル感が人気となっているプラダのカナパトートバッグのブラック他、バッグ2点とお洋服4点の合計7点を買取いたしました。「うるハコ」は遠方にお住まいの方や、時間の取れない方でも気軽に利用できることから、高評価を多くいただいています。もちろん、配送料やキャンセル料は一切かかりませんので、店舗に足を運ぶのが難しいお客様は是非ご活用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ