きちんと価値を知っているお店だと、安心できました。

リシャールミルのRM11-02という時計を買取に出しました。
買った当時は良く使っていましたが、最近は別の時計を使うことが多くなってきたため思い切って買取に出すことにしました。
価格帯が高いという理由で取り扱いが困難な買取店がある中で、ギャラリーレアさんでは査定を行ってくれました。
定価や市場の販売価格の相場が上がっている事情なども考慮してもらい、当時購入した価格に近い査定額で引き取ってくれました。
これほど高くなることは予想していなかったので、これを元手に新しく発売されている新型のリシャールミルの購入を検討してみようと意欲がわいてきました。最初はためらいもありましたが今は相談して良かったと思っています。

バイヤーより

リシャールミルは定価よりも高い買取相場になる種類がある、極めて特殊な腕時計です

ブランドバイヤー

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。 リシャールミルのRM11-02は定番モデルの中でも最も人気のある種類です。 ご存知のように生産個数が限られているため、正規店で予約をしていても滅多に巡ってこない事情から、新品をあきらめて中古品をお求めの方が意外に多くいらっしゃいます。 あまりの人気のため定価設定が大幅に上がったことも、今回高額買取の理由の一つでした。 専門知識が無いと高い査定額の算出が難しいブランドの腕時計ですが、ギャラリーレアでは売買実績が多くありますので、次回のご売却の際も安心してお任せください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法