<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
セリーヌの財布の宅配買取を依頼したら入金までがとてもスムーズ。すぐにお金になるのが嬉しい。

セリーヌの財布の宅配買取を依頼したら入金までがとてもスムーズ。すぐにお金になるのが嬉しい。

ラージ ストラップウォレットのリザードを買取してもらいました。高級感のあるデザインに惚れて購入したものの、日常使いには少し勿体なくて。ただ持っていてもしょうがないし、買取してもらう事を考えました。地方に住んでいるため、近所のリサイクルショップへ持ち込みましたが、手放すのを躊躇するほどの安い買取金額でした。そのためネットで探して見つけた、ギャラリーレアさんの宅配買取を依頼する事に。到着したその日の内に、査定額の連絡が来てビックリしました。金額も納得だったので了承したところ、さらに入金もその日の内にしていただけました。スピード感も最高です。

バイヤーより

新しいモデル、高級なリザードレザー、美品のため高価買取となりました

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアの買取をご利用いただきありがとうございました。お送りいただいたモデルは、実用性の高いラージサイズと気品漂うストラップタイプが大人の女性達から大人気。さらに、高級なリザードレザーを使用しているため、定番のカーフスキンより元値が高く、中古品でお探しの方も多くいらっしゃいます。そのため、当社としても喜んで高値での買取をさせていただきました。新品に近い状態の良さも相まって、今回の高価買取が実現しました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ