付属されていたカードケースを失くしてしまったのですが

エミリオプッチの「Frida」という財布を持ち込みました。一緒に入っていたカードケースを無くしてしまったので、査定にどのくらい影響するのか内心ヒヤヒヤでした。でもそんなに前に買ったものでもないし、財布そのものの状態は悪くなかったと思います。すぐにお金が必要だったので、電話でおおよその査定額を聞いてから持ち込みました。カードケースを失くしてるし、電話で聞いた査定額でもいいかなと思ったので。でも、実際の買取金額が、電話の時より上がったんです!担当の人は「わずかですが…」と申し訳なさそうにしてましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

バイヤーより

まずはお電話でお問い合わせいただき、ありがとうございます

ブランドバイヤー

お電話での査定額より、実際の買取価格が上がったとのことで、私達も嬉しく思っております。お電話での査定は、ご足労いただくことなく素早く査定対応をしておりますので、お急ぎの方に大変おすすめの方法です。お持ちいただいた財布は、確かに付属されているはずのカードケースが失われていました。カードケースについては気になるところですが、それ以外の箱や中袋、タブなどが全て揃っており、財布の状態も良好でした。結果、お電話での査定額よりも少し上乗せすることができました。お喜びいただけて何よりです。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法