<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
クリスチャン・ルブタンの財布の宅配買取をお願いしたら、翌日には買取が完了し振込もされていました。

クリスチャン・ルブタンの財布の宅配買取をお願いしたら、翌日には買取が完了し振込もされていました。

パネトーネ マルチスタッズの財布を買い取ってもらいました。貰い物を全く使わず置いていたものなので、高額で買い取ってもらえるかもと期待しつつ売ることに。ただ、小さな子供がいるので店頭へは行きにくく、宅配買取していただけるギャラリーレアさんにお願いしました。送った翌日には査定結果の連絡があり、予想以上に高額な買取価格で大満足です。さらに、お金もその日のうちに振り込まれてたので、そのスピード感にも驚きました。丁寧で暖かな店員さんの対応に、お任せして本当によかったなと思いました。ありがとうございました。

バイヤーより

ご都合に合わせ手数料と査定料無料の出張買取が可能

ブランドバイヤー

ご利用ありがとうございました。今回は出張買取をご希望とのことで、直接ご自宅へお伺いし、商品を拝見いたしました。未使用品のため状態の良さはもちろんのこと、散りばめられたスタッズはそれぞれの形が個性的で、ビビットなピンクカラーは大変人気があります。これらのファッショナブルな要素から需要の高さも見込めたため、高価買取をさせていただきました。ご家庭の都合や一度にたくさんのアイテムをまとめ売りする時など、店頭買取が難しい方には、専門バイヤーがご指定の場所までお伺いいたします。お気軽にご相談くださいませ。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ