<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
最も査定額が高くて即決

最も査定額が高くて即決

ブランドバッグが大好きでルイ・ヴィトンもいくつも所有していたのですが、所有しているバッグの量が多すぎて管理しきれなくなってしまいました。まずはフリマサイトを使用して売却しようとしたのですが、値下げ交渉などの対応で疲れてしまいました。そこで、いくつかのお店に査定をしてもらい最も高額だったところに売ることに決めました。その結果ギャラリーレアさんに買取をしてもらうことに。スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して任せることができました。

バイヤーより

適正な価格で買い取ることを心がけています

ブランドバイヤー

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。ハムステッドMMとその多数点を買取させていただきました。今回持ち込んでいただいたものだけでも量が多く、すべてをフリマサイトで出品することはかなり大変なことだと思います。また売れ残ってしまったときバッグの本来の価値よりも値段を下げなければならないこともあります。適正なお取引という意味でも、当店で買取ることができたのは本当によかったです。また弊社では宅配買取も行っておりますので、是非ご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ