<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
話に説得力があり信頼できる

話に説得力があり信頼できる

スピーディ・ハンドリエールを購入したものの、あまり使うことがなく3か月が過ぎてしまいました。思い切って今まで持っていたバッグとともにギャラリーレアさんに持ち込んだところ、店員さんにしっかり対応していただきました。持ち込んだスピーディ・ハンドリエールは売らずに、そのまま持っていた方がいいですと言ってくださって、とても説得力があり信頼できるなと感じました。それ以来私は他店には行かず、ギャラリーレアさんに買取を頼むようになりました。

バイヤーより

お客様の事情に合わせた買取を心がけています

ブランドバイヤー

この度は当店を選んでいただきありがとうございました。今回買取らせていただいたのは、モノグラム・モンスリMMとダミエ・アズール トータリーPMでした。アズールラインのモデルはもう廃盤になっており、状態が良ければ高額買取になります。色がきれいな白なのでとても汚れが目立ちやすいのですが、とてもきれいな状態でしたので高額買取できました。またお客様の事情を伺い、今回のように場合によってはそのまま所有していた方がよいと勧めさせていただくこともあります。ぜひ、またお越しください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ