古いデザインだったのですが、買い取ってもらうことができました

古いデザインだったのですが、買い取ってもらうことができました

ブルガリ・ブルガリの長財布を買い取っていただきました。発売当初に買ってから数回しか使用していません。デザインが古いので心配していましたが、根強い人気のモノだという事で高い査定額をつけてもらえました。買取してもらうのが初めてだったので、電話で査定してもらえる事をホームページで知り、利用しました。親切に対応していただき、わかりやすい説明と明確な査定額を提示してもらい、安心して買取してもらうことができました。買取の際も宅配買取ができるのでとても便利です。

バイヤーより

付属品が揃っていて状態も良かったです

ブランドバイヤー

この度は、ギャラリーレアの電話査定ならびに宅配買取をご利用いただきありがとうございます。使用回数が少なく、手入れもされていて、とても状態の良いものでした。付属品がすべて綺麗な状態で揃っており、人気のデザインという事も加味して、高額での買取となりました。初めて買取サービスをお使いなるという事でしたので、不安が残らないようにしっかりとお話を聞かせてもらいました。お客様のブルガリの財布に対する愛情を査定額にプラスしてご提示。満足していただけて良かったです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ