<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINEでの査定方法がとても便利で、利用しやすかったです

LINEでの査定方法がとても便利で、利用しやすかったです

MILLAの長財布を買い取っていただきました。財布としてだけではなく、クラッチバッグとして結婚式やちょっとしたパーティなどにも使えるのでとても重宝していたのですが、金欠になり結局手放すことに。仕事が忙しくなかなか店舗に持ち込むのが面倒だなと思っていたところ、ギャラリーレアではLINEで査定できることを知り、早速お願いしました。LINEなのでしっかり査定してくれるか不安でしたが、とても丁寧に査定していただき、価格も満足のいくものでした。

バイヤーより

LINE査定でも、プロの鑑定士がしっかりと鑑定いたします。

ブランドバイヤー

お客様にご満足いただけて嬉しく思います。当社のLINE査定は早い、簡単なだけではなく、プロの鑑定士が送っていただいた写真から正確に査定を行い、すぐに買取提案額を提示することができます。商品画像を数枚撮り、送っていただくだけの簡単操作なのでお客様の手間も時間もとらせません。今回買い取らせていただいたMILLAの長財布は、ジミー・チュウの定番のスタースタッズで、財布やクラッチバッグとしても使用できる人気のモデルだったので高値で買い取ることができました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ