<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
まとめて売ったらミニボーナスになった

まとめて売ったらミニボーナスになった

家にずっとクローゼットの主になっているブランド品があり、断捨離もかねて売ることにしました。フェラガモのお財布を筆頭にヴィトンのバッグなど今は流行っていないかな?というものもとりあえず一緒に詰めて送ったら思わぬ買取金額を提示していただけました!いらないと思っていたのにこんなにお金になるなんてびっくり。まだ断捨離はスタートしたばかりなので、また何か出て来たらまとめて査定をお願いしようと思っています。その際はまたギャラリーレアさんでお願いします!

バイヤーより

ギャラリーレアではまとめ売りで査定額がアップします

ブランドバイヤー

まとめ売りをしてしまうと1点1点の値段が曖昧になって安くなってしまいそう…と心配になる方もいると思いますが、そんな方こそギャラリーレアへお越しください。ギャラリーレアでは、1点ずつ丁寧に査定し、まとめ買いの場合はさらに査定金額が上がるシステムになっています。確かに流行のブランド品は高価買取ができますが、1点ずつの買取額が低くなりがちな昔のバッグや財布こそまとめ売りがお得です。タンスの肥やしになっているブランド品がある方はぜひ集めて送ってみてください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ