<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
査定から買取までが早かったです

査定から買取までが早かったです

ブルガリのバッグをギャラリーレアさんで買い取ってもらったのですが、手続きがとてもスムーズでした。押入れから買ってから一度も使わなかったブルガリのバッグを発見し、査定してもらうことにしました。買取をしてもらったことがないので、ネットで買取業者を探していた時にギャラリーレアさんを見つけました。そして、ギャラリーレアさんではオンライン査定をしてくれるということだったので、試してみました。査定の手続きは簡単で記入事項も多くなかったので、手続きもスムーズ。その後査定内容に納得したので、ギャラリーレアさんで買い取ってもらうことにしました。

バイヤーより

スピーディーさにこだわっています

ブランドバイヤー

ギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。ギャラリーレアでは買取手続きをできるだけ素早く終わらせられるように日々努力しています。当社ではオンライン査定、電話での査定、店舗査定の3つの査定方法をご用意しています。そのため、お忙しい方でも空いている隙間時間で査定に申し込むことができるようになっています。手続きに時間がかかってしまうというのは多くの買取業者が陥りやすい問題です。しかし、当社では査定の手続きをシンプルにすることで素早く買取を行うことができるようになっています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ