<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
傷があっても買い取ってもらえました

傷があっても買い取ってもらえました

ジェイアンドエム デヴィッドソンのVIVIのバッグを売りました。白だったし底の方に少し傷をつけてしまったので売れるかどうか不安でしたが、予想以上の値段をつけてもらって満足しています。買うときは断然白、と思って買いましたが、意外と傷や汚れが目立って使いづらかったので、手放せてよかったです。今回の買取で、結構いろんなものが買い取ってもらえることがわかったので、家に他にいらないものがないか探してみようと思っています。

バイヤーより

多少の傷はありましたが付属品も全てお揃いでの買取でした

ブランドバイヤー

ご利用いただき、ありがとうございました。今回買い取らせていただいたバッグは、ジェイアンドエム デヴィッドソンの白のミニヴィヴィです。 確かにバッグ底面に近いところが少し擦れた状態でしたが、付属品もきちんと揃っており、その他目立った傷などがなかった点などを考慮して査定しています。多少の使用感があっても商品を購入されるお客様がいます。売れるかどうか悩んだら、まずはギャラリーレアの査定を利用してみてください。売却されるかどうかは、査定後の判断で大丈夫です。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ