<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINE査定で買取ってもらいました

LINE査定で買取ってもらいました

ジェイアンドエム デヴィッドソンの黒のフリンジカーニバルを買取ってもらいました。買ったばかりであまり使っていなかったので売るつもりはなかったけど、いくらくらいの値段がつくのか知りたくてLINE査定を使ってみました。もともとLINE査定に興味があったので、軽い気持ちでの登録です。本当に写真を撮るだけで、査定があっという間。しかも思ったより高い値段だったので、売ることにしました。自分でもびっくりです。

バイヤーより

使用感のない美品であることが写真で十分確認できました

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。ジェイアンドエム デヴィッドソンの黒のフリンジカーニバルのバッグは今が旬の人気商品です。購入後間もないということで、傷もなく大変良い状態の商品でした。ギャランティカードや箱などの付属品も全て揃っていましたので、高額査定となりました。口コミにもありましたが、LINE査定は面倒な手続きがいらず、好評いただいているサービスです。査定額の確認だけでも気軽に使っていただけます。また、何かありましたら、是非ご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ