<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
電話対応も査定も丁寧で好印象

電話対応も査定も丁寧で好印象

ポニーのロゴマークがついた、キャンバス生地のトートバッグを買い取ってもらいました。ミディアムポニーとビッグポニーの2点で、未使用の品物です。最初にギャラリーレアさんに電話で問い合わせをしたところ、対応が丁寧で好印象だったので、梅田店に持ち込みをしました。さすがに専門バイヤーさんだけあって、説明しながら細かい部分まで丁寧に査定をしてくれました。未使用で状態が良いし、2点まとめての買取だったので、さらに高値をつけてもらえて大満足です。

バイヤーより

人気のトートバッグは状態が良いほど高価買取が可能

ブランドバイヤー

この度はご来店いただきありがとうございました。ラルフローレンのトートバッグは、世界中の方から人気を集めているアイテムです。定番のミディアムポニーも、ポニーロゴと数字が描かれている収納力に優れたビッグポニーも、どちらも昔から変わらない人気を誇っています。キャンバス生地のトートバッグは中古での流通量も多いのですが、未使用などの状態の良い品物は、需要が高いことから高価買取が可能。2点一緒に売却されるとのことで、通常以上の高値となりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ