<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
こちらにお願いして良かったです

こちらにお願いして良かったです

エンポリオアルマーニのハンドバッグの買取をお願いしました。今回こういったブランド品の買取は初めてだったので、不安な部分がたくさんあったのですが、とてもサービスがよく、お願いして良かったです。LINEで査定をしてもらったのですが、スタッフの方のほうから「使用感の強いものでも買取ができるので遠慮なく問い合わせてほしい」など教えていただけたりと、とても親切でした。買取金額も思っていた以上でした。次もギャラリーレアさんにお願いしようと思います。

バイヤーより

お一人お一人に合わせた接客を心がけています

ブランドバイヤー

今回は当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。当社サービスに対しての高評価、大変嬉しく思います。当社では、お客様お一人お一人に合わせた接客・対応をスタッフ一同心がけております。お客様の場合は、事前にブランド買取サービスのご利用が初めてである旨をおっしゃっていただいておりましたので、今回のような対応ができたのかと思います。査定に関してご意見・ご要望などありましたらできる限りお応えできるよう尽力いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ