ボッテガ・ヴェネタの買取商品を慎重に扱い査定してくれたのが印象的でした

ボッテガ・ヴェネタの買取商品を慎重に扱い査定してくれたのが印象的でした

イントレチャートのワンショルダーバッグを買い取ってもらいました。容量が大きく使い勝手がよいのですが、勿体なくて特別な日にだけ使用していたので状態は綺麗です。他社も迷いましたが、友人から紹介された店舗へ持ち込むことに決めました。査定の様子を見ていると、バッグを非常に丁寧な扱いで査定されるのです。希望の買取り金額には届かず売るのを悩みましたが、大事にしてきたバッグを大切に扱っていただけたことが信頼に繋がり、売却を決めました。

バイヤーより

商品の状態に関わらず全て大切に扱います

ブランドバイヤー

この度は数ある各社の中からギャラリーレアを選んでいただき、ありがとうございます。ご希望の買取り金額にお応えすることができず、大変申し訳ありませんでした。商品は大変キレイにお使いで、当社としましては最大の買取り金額をご提示させていただきました。他社にも決して負けていないと思います。商品を大事に扱い査定させていただくのは当然のことで、お客様の想いも併せて大切にすることを心がけております。査定、評価させていただく立場ですが逆にお客様からも査定されているのだと改めて実感いたしました。ぜひまたのご利用お待ちいたしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ