<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
またブランド買取を利用したいです

またブランド買取を利用したいです

新作バッグを購入したので、以前に購入したものを売ることにしました。オークションに出しても値下げ交渉があったり送料や時間がかかったりいろいろと不安が多いので、買取業者さんを探していました。ギャラリーレアはサイトがシンプルでとても見やすく初めから好印象だったので、すぐに査定に出そうと思えました。ハンコック・パーク・アンジェリカのバッグを査定に出しましたが、リボンが少し曲がっているのが気になっていました。でも、思った以上に良い額で買い取ってもらえたので安心しました。家にあるケイト・スペード・ニューヨークのラビットのバッグも査定に出してみようかなと思っています。

バイヤーより

希少カラーが高価買取に繋がりました

ブランドバイヤー

このたびはハンコック・パーク・アンジェリカのチェーンショルダーバッグをお譲りくださってありがとうございます。リボンモチーフの歪みが心配とのことでしたが、許容範囲内でしたのでマイナス要素にはなりませんでした。何より、希少カラーのブルーだったことが高価買取に繋がり、弊社としても良いバッグとの出会いになりました。ラビットシリーズもお持ちなのですね。ラビットやキャットシリーズもなかなかの希少商品ですので、ぜひとも、査定のご依頼をお待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ