<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他店より時間をかけて丁寧に査定してくれました。

他店より時間をかけて丁寧に査定してくれました。

大切に使っていたヴァラキャリーが年齢的に似合わなくなってきたかなと感じ、いくつかの買取のお店を回りました。なかなか納得のいく値段で買取してもらえないのと、査定の時間も買取価格の説明もあっという間で買取に出すのを辞めようかと思っていました。最後にギャラリーレアさんに見てもらった時は、細部までじっくり見ていただき、買取金額の説明時も非常に丁寧で安心してお任せできました。実際売ろうか迷っていましたが、想定より高く見積もっていただいたので買取をしてもらいました。

バイヤーより

熟練のバイヤーが誠心誠意を込めていつでも査定をします

ブランドバイヤー

この度は弊社店舗へご来店いただき、誠にありがとうございます。上品なデザインのヴァラキャリーですので、まだお持ちいただいていても良いのでは、と会話させていただきました。しかし、せっかく思い入れのあるお品をお持ちいただいたので、こちらも気持ちを込めて査定にあたらせていただきました。大切に使用されていたとのことで、お持ちいただいたヴァラキャリーは綺麗な状態でした。人気の型ということと、美品ということで査定額も高額になりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ