<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
頂き物のバッグが思わぬ副収入になった

頂き物のバッグが思わぬ副収入になった

遠方に住む義母からエルメスのエブリンをいただきましたが趣味ではなく、ずっとタンスの肥やしになっていました。どうせ使わないなら家族旅行費に当てたいと思って買取を決意。お店に行く時間がないのでうるハコを利用しました。送料も無料だし家まで取りに来てくれるし、忙しい私にはぴったりでした。しかも査定が早いし、予想以上の買取金額で旅行のホテルをグレードアップできそうです!また義母からいただいた際は頃合いをみて利用させていただきますね!

バイヤーより

お客様の手間を省いた買取機能「うるハコ」が人気です

ブランドバイヤー

この度は「うるハコ」にて買取をご利用いただきましてありがとうございます。お手続きはスマホで入力、買取は自宅まで運送業者が引き取りに行くことでできる限りお客様の負担を減らした「うるハコ」は、多くのお客様にご好評いただいております。今回ご依頼のありましたエブリンですが、エルメスの中でもカジュアルなバッグとして人気の高いお品です。使用感も汚れもありましたが、こちらで修繕可能な範囲ということで買取をさせていただきました。エルメスは値崩れがしにくいブランドとして有名ですので、傷があったり汚れていても買取が可能なことがあります。ぜひ一度ご相談ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ