壊れたジュエリーでも買取していただけました

壊れたジュエリーでも買取していただけました

土台から外れてしまったルビーのネックレスを買い取っていただきました。若いころに奮発して買ったもので愛用していたのですが、長らく使っているうちに宝石が外れてしまいました。こうなってしまっては使用することもできないし、壊れてしまったので買取ってもらえるかも不安なまま一度査定してもらうことに。結果としては、土台とルビーに別々の査定をしてもらえて、買い取っていただけました。思わぬ臨時収入だったので、このお金をもとに新しいジュエリーの購入を検討しています。こちらの会社に買取依頼してよかったです。

バイヤーより

ルース(裸石)の状態でも買取いたします

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアにて買取依頼していただきありがとうございます。土台から外れてしまったルビーとその土台の買取のご依頼でしたが、ギャラリーレアではルース(裸石)の状態でも買取を行っています。また、土台と宝石部分は別々に査定しますのでので、安心してご依頼ください。今回は外れた土台と宝石どちらも持ち込みしてくださった点が、高額査定につながっています。たとえ壊れてしまったジュエリーでも、土台に使われている貴金属や、宝石の品質によっては十分に高額査定が可能です。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ