<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
どこよりも高く買い取ってくれる

どこよりも高く買い取ってくれる

ルイ・ヴィトンのトップスを買い取ってもらいました。長年愛用していた商品だったのですが、服のシルエット的に今では着こなしづらいものとなってしまい、買取を検討することにしました。長年愛用していたものなだけに、高価買取して欲しいと思っており、以前お世話になったギャラリーレアさんで査定をすることにしました。他社と比べて高い買取価格を提示していただいた経験があったので、今回も私の希望通り高い価格での買取をしてもらい安心しました。ギャラリーレアさんでは、毎回私の希望通り相場以上の価格で品物を買い取ってもらっており、今後も愛用していこうと考えています。

バイヤーより

他社よりも品物の需要を掴めるようにしています

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。ルイ・ヴィトンのアパレル用品は、コレクターやマニアに評価が高いこともあり、また中古市場であまり出回っていないデザインのトップスだった為、高価買取に繋がりました。一見、評価がつかなさそうな品物でも、中古市場では需要の高い品物であることは意外と多いのです。奇抜なデザインのものでも買取を諦めるのは勿体ありません。丁寧に保管していただいた点も、さらに高価買取へとつながりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ